小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

新鮮な豆を自家焙煎するスペシャルティコーヒー専門店

新鮮な豆を自家焙煎するスペシャルティコーヒー専門店
コーヒーを楽しみながらゆったりとしたひとときが過ごせそうな店内

原町田の静かな裏通りにオープンしたばかりのスペシャルティコーヒー専門店。
品質管理されている新鮮なコーヒー豆を自家焙煎したクオリティの高い厳選されたコーヒーで、苦味の少ない3種類の特徴的なブレンドをはじめ、ストレートコーヒーを用意。540円から。
新たにジャマイカのブルーマウンテンを使った爽やかな「夏ブレンド211」が登場し、7種類に。
他にトーストやピザトースト、ミックスピラフといった軽食や、自家製デザートのチーズケーキやマフィンケーキ、プリンアラモードも。
コーヒーとのセットの場合は100円引きに。
小ぢんまりした店内は、ゆったりのんびりできると隠れ家喫茶店として評判。
コーヒーの持ち帰りや豆を販売。

ショッパー編集部・内澤さん(64)の記事

中珈琲(あたるコーヒー)

https://ataru-coffee.com/

町田市原町田4-16-21 TEL. 042-777-5522 【営業時間】
11:30~20:00
【定休日】
月曜日(振替の場合は火曜日休みの場合あり)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X