小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

江の島で美味しいインスタ映え♪

江の島で美味しいインスタ映え♪

片瀬江ノ島駅から8分ほど歩いた洲鼻通りに出来たお店。
環境や食、地域、お客様の笑顔など様々な「もっと私達は◯◯◯」色々な想いの詰まった店の名は「Imore(アイモア)」

種子島のお芋も関わりもある為、芋(Imo)もかけているそうです。
たくさんの想いを詰め込んだ、お店をオープンさせた若きオーナー佐藤くんと、松本くん。
彼らは地域や人との繋がりを大事に活動してる2人は素材にこだわり、食は身体をつくる!

食べてくれる人の健康も考えながらメニュー作りをしています。
見た目がオシャレなだけでなく、素材の甘さや美味しさを活かしたノンシュガーなスムージー。
素材の味を感じながら飲む、身体に負担のない優しさを感じる事が出来ると思います。
また1つ美味しい場所が出来ましたね♪

江の島にオシャレで色々な、こだわりのある店がオープンし増えてくると「私達は江の島、湘南がより楽く笑顔になる」。
まさにImore styleになりそうですね♪

これからも様々な取り組みにチャレンジしているアクティブな二人からも目が離せません!

Hocchiさん(9)の記事

#Imore (アイモア)

藤沢市片瀬海岸1-8-39 F2 【営業時間】
11:00~18:00
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X