小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

本場のケバブを堪能!海苔巻きケバブなどの変り種も!

本場のケバブを堪能!海苔巻きケバブなどの変り種も!
チキンがたっぷりでボリューム満点!

藤沢本町駅から続く商店街を右に曲がったところにあるのが、ビストロトニー。
こじんまりしたお店だけれど、テーブル席もあり、お店で食べることもできちゃいます。
お店の外にも大きな看板が出ている通り、売りはなんといってもケバブ!
マイルドからホットまで、好きなソースを選んで出来上がるのを待ちましょう。
お店には、海苔巻きケバブなんて、珍しいメニューも・・・!!
店長さんとお話ししているあいだに、ケバブが登場!
大きなお口をあけていただきます!
香ばしいチキンと辛いソース、そして甘いキャベツが絶妙です。
各種ドリンクやブリトス、地中海サラダなどなどメニューもたくさん。
1人でさくっと軽食をつまみたいときに、おすすめ!

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

ビストロトニー

藤沢市本町4-8-39 サニーテラス藤沢101 TEL. 0466-76-7710 【営業時間】
11:00~14:30、16:00~22:00
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X