小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

暑い夏は肉バルへ

暑い夏は肉バルへ

日本列島を襲う猛暑、今年は一段と暑く感じます。
それでも夏らしさを味わいたい皆様へ朗報です。
本厚木駅から徒歩4分ほどの場所にある肉バル「DA★BUTCHERS」では、その名のごとくお肉が沢山食べられるのです。
今回は3周年記念ということで3点盛りセットを頼みました。
友人と2人でお店に入ったので、まずは3点盛りを頼んで様子をみてみよう、そんな量ないだろう……って思った矢先に3点のお肉(4キレずつ)+ウインナー3種が盛りあった豪華なお肉セットが登場しました。仰天でした。
さすがに2人では多かったので、大人数で行くことをお勧めします。
それか店員さんに量を確認したほうがいいかもしれません。
ある意味で期待を裏切られました(笑)
またお酒も安めで提供しており、お店の雰囲気もおしゃれでしたので、大人数でがやがやするのも面白いかもしれません。
最後にもう一度言っておきます、量が多いのでお気を付け下さい(笑)

かぼちゃさん(72)の記事

DA★BUTCHERS 本厚木店

http://gac2015.com/honatsugi/

厚木市中町二丁目9-17-1F 050-3187-9312 【営業時間】
11:30~15:00、17:00~23:00
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X