小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

平日限定ランチセットがお得なお蕎麦屋さん

平日限定ランチセットがお得なお蕎麦屋さん

千歳船橋駅南口のスーパーオオゼキのそばにあるお蕎麦屋さん。
荻窪のある「本むら庵」というお蕎麦屋さんの料理長だった人が開いたお店だとか。
千歳船橋は世田谷の中ではお値頃な家賃なのか独立してお店を開く人が最近多い気がします。

行ったのはたまたま休みの平日だったのですが、せいろとミニ丼とわらび餅つきの平日限定ランチセットなるものがあったので、それを注文。

丼は天丼、親子丼、豚天丼のなかから好きなものを選べます。
今回は親子丼にしたのですが、とろとろ卵に仕上がっていて、ご飯は無料で大盛りにもできました。
これだけでも満足なのに税込1,100円というのはだいぶお得に感じました。

夜はお酒を飲みながら、おいしいお蕎麦と一品料理を堪能できるみたいだし、今度は夜にお店を訪問してみたい。
千歳船橋にはお蕎麦屋さんも何軒かあるのですが、ここが一番おすすめのお店です。

nobluesさん(2)の記事

そば一仁

http://r.goope.jp/soba-itijin

世田谷区桜丘2-26-11 TEL. 03-5799-6517 【営業時間】
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~21:30(L.O.21:00)
【定休日】
日曜日 (毎月連休有り)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X