小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

都心で魚釣りを楽しみながら、和食を堪能!

都心で魚釣りを楽しみながら、和食を堪能!
小さな子どもでも自分でお魚を釣ることができます。

新宿という都心で魚釣りが楽しめ、釣った魚をその場で頂けるお店です。
アジやヒラメは、釣り針でひっかけて釣り、タイなどは餌を竿につけて釣ります。
釣りのお金は、釣った魚によって変わってくるので、お店の方に聞いてから釣るのがいいと思います。
釣った魚の調理方法も自分の好みに合わせてオーダーできます。
魚が釣れると太鼓を叩いてお祝いをしてくれたりもするので、店内は活気に溢れており、子ども達が多少騒いでもあまり気にならないので、お子様釣れにもおススメです。
ぜひ、新鮮なお魚を使った和食を堪能してみてください。

ここてぃさん(65)の記事

ざうお新宿店

https://www.zauo.com/author/zauo-shinjuku/

新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル1F TEL. 03-3343-6622 【営業時間】
ランチ 11:30~14:30(L.O. 14:00)
ディナー17:00~22:00
※土・日・祝日は16:00からディナー営業
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X