小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

装い新たな老舗喫茶店で美味しいひととき!

装い新たな老舗喫茶店で美味しいひととき!
海老名のたまごモンブランケーキ 880円

1958年に開店した喫茶「プリンス」が時を経て「The CAFE」という名称で今も大勢のお客様に愛されています。
朝早く行っても店内の席はほぼ満席の状態(ネットから予約可)。
木のぬくもありある店内、落ち着いたインテリア、美味しい食事がリピータになるのでしょう。
モーニングから軽食、ランチ(980円)、サイドメニュー、スイーツ、ジョッキに入ったアイスたっぷりのアイスフロートや自家製レモネードなど、どれも注文してみたいって思わせるてくれるメニューばかり。
私は、海老名たまごのモンブランケーキを頂きました。
注文してから焼き上げるので20分程待ち。
運ばれたプレートには熱々、ふわふわ、甘さ控えめの二段のパンケーキと栗がたっぷりの
モンブランの味がとても美味しかったです。
街中でゆったりとお洒落な喫茶のひとときを味わうにはここはお勧めです。

ミッコさん(109)の記事

The CAFE 町田店

https://www.thecafe-machida.com/thecafe-access

町田市原町田6-10-17 TEL. 042-860-6446 【営業時間】
8:30~23:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X