小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

洋食食堂

洋食食堂

藤沢駅から徒歩5分、駅を離れて少し住宅街が見えてくるところに「kitchenkurado」というフランス料理店があります。
二階なので少しわかりにくい所ではありますが、一度入っていただきたい。
ランチ時では前菜と主菜が選べてさらに自家製パンとデザート、珈琲がついてきます。
店内は小さいですが、お客さんが多くにぎやかでした。
また店員さんがお優しくてアットホームなお店です。
ちなみに今回頂いたのは三元豚のマスタード添えです。
奥は赤ワイン煮です。
申し訳ございません名前覚えてません…ただ美味しかったです。
ディナーもやってますしワインも置いてありますので、藤沢でちょっとおしゃれなお店に行きたいときは立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

かぼちゃさん(72)の記事

キッチン クラド

https://sites.google.com/site/kitchenkurado/

藤沢市鵠沼花沢町2-4 カナル藤沢2F TEL. 0466-50-0502 【営業時間】
11:30~14:00、17:30~21:00
【定休日】
月曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X