小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

エンボカは平日ランチが穴場!野菜ピザをお気軽に。

エンボカは平日ランチが穴場!野菜ピザをお気軽に。
みょうがと椎茸のピザ

代々木上原で愛されるピザの名店「エンボカ東京」。
安倍首相も訪れることでも有名。
住宅街の分かりにくい場所にあるのにも関わらず、いつも満席の人気店なのです。

難易度の高いお店のように思えますが、実は平日ランチが穴場。
メニューはピザランチやフルーツピザランチ、ニョッキ、麺などにセットでたっぷりのサラダがついてきます。

ピザランチは1枚に2種類組み合わせることもでき、この日は夏限定のみょうが(麹味噌・パルミジャーノ)&椎茸(オリーブオイル・モッツアレラ)をいただきました。
シャキシャキの食感のみょうが、ジューシーな椎茸と素材のおいしさが広がります。

平日にゆったりとランチをしたい時にオススメです。

オトナ女子グルメMisakoさん(33)の記事

エンボカ東京

http://www.enboca.jp/

東京都渋谷区元代々木16-16 TEL. 03-5452-1699 【営業時間】
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~22:00
【定休日】
ランチ 月曜日、ディナー 月・火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X