小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

内緒にしたい新百合ヶ丘の丘の上の一軒家カフェ

内緒にしたい新百合ヶ丘の丘の上の一軒家カフェ
季節のデザートと珈琲

新百合ヶ丘の駅から数分の場所にあるカフェ「Hyacinth House」。

新百合ヶ丘の駅からほど近い公園を抜けて階段の上に建つ一軒家カフェです。
週に3日間の営業日とハードル高いお店ですが、隠れ家にしたくなるようなお店の雰囲気に惹かれて近所の奥様方に大人気のお店。

こちらでいただけるのは珈琲や紅茶などのドリンクと店主さん手作りのスコーンやケーキなど季節のデザート。
また数量限定のサンドイッチも大人気。

お勧めの席は公園の緑が見える2階席とテラス席。

カフェの少ない新百合ヶ丘で貴重な空間。
駅からも近く、一人でのんびり過ごしたい時、ステキな空間とスイーツに癒されに行くのはいかがですか。
ぜひぜひおすすめです。

オトナ女子グルメ Karinさん(31)の記事

Hyacinth House

http://hyacinthhouse11.blogspot.com/

川崎市麻生区上麻生2-1-1 【営業時間】
木・金曜日 11:00~18:00(L.O. 17:00)
土曜日 11:00〜18:30(L.O. 18:00)
【定休日】
日~水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X