小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

手打ちパスタが絶品な小さな隠れ家イタリアン

手打ちパスタが絶品な小さな隠れ家イタリアン
サマーポルチーニ茸のタリアテッレ

招き猫の発祥の地でもある豪徳寺。駅から数分のところにある、小さな隠れ家イタリアンの「テアトロアッカ」。
お店はこぢんまりとしたセンスある雰囲気で、オープンキッチンからはシェフの息遣いが聞こえてきそう。

平日ランチは1,400円からありお値段もお手頃ですが、シェフの繊細でセンスあるお料理たちはお値段以上の美味しさが味わえます。
特にメインのパスタは全て手打ちの本格派。
この日は「サマーポルチーニ茸のタリアテッレ」をいただきましたが、香り味わい食感ともに絶品!

デザートには招き猫をかたどった最中のスイーツとちょっとした遊び心も。
気取らずに美味しいイタリアンを食べたい時にオススメです。

オトナ女子グルメMisakoさん(33)の記事

テアトロアッカ

https://teatroacca.wixsite.com/teatroacca

世田谷区豪徳寺1丁目49-2-101 TEL. 03-6413-1092 【営業時間】
12:00~13:30、18:00~21:30
※水曜日はランチタイム休み
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X