小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こだわりの日本食材をナチュラルイタリアンで楽しむ!

こだわりの日本食材をナチュラルイタリアンで楽しむ!
ランチプレート1,800円

2018年3月にオープンした食材にこだわるイタリアン「クインディ」。
入口にはワインがずらりと並び、購入も可能。
レストランスペースはスタイリッシュで居心地のよい空間が広がります。

ランチはスープランチ、パスタランチ、ランチプレートがあり、夜は種類豊富なアラカルトメニューが充実。
日本各地の気に入った生産者の食材を扱っており、素材を生かしたイタリアンを楽しめます。

今回いただいたのは「ランチプレート 1,800円」。
プレートに20種類近くのデリが盛り付けられており、カラフルで食欲がそそります。
パテやカルパッチョ、マリネ、フリッタータ、生ハム、そして野菜のよさを生かしたお料理など、ナチュラルでどれも美味。

お料理に合わせるワインは、イタリアや日本の珍しいワインから店員さんがぴったりのものを選んでくれます。
食後には「天美卵のプリン」もオススメ。
固めのかわいいプリンはなめらかでほろ苦く上質な味わいで、こちらに来たらぜひ頼んでいただきたいデザートです。

大人の普段使いにピッタリなイタリアン。
休日ランチに、平日のおひとりさまにも是非!

オトナ女子グルメMisakoさん(33)の記事

クインディ(QUINDI)

http://www.quindi-tokyo.net/

渋谷区上原2-48-12 東洋代々木上原コーポ101 TEL. 03-6407-0703 【営業時間】
11:30~14:00、18:00~22:00
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える