小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

成城学園に住む食通な人は知っている中華料理店

成城学園に住む食通な人は知っている中華料理店
コースの中の一品、牛肉の炒め物

成城学園の駅改札を出て左すぐのビルの2階にあります。
古いビルに入っているので、外観は普通の昔ながらの中華レストランですが、成城学園に住んでいる友人曰く、地元ではとても有名なお店だそうです。
実際食事に行った時には、芸能人のご家族が個室とかではなく、普通の席で食事をしていました。
予約をしないで行ったため、店外で待つ列に加わりました。
回転が良いのか、それほど待たずに入店。
3,000円のコースを頼みましたが、値段以上の内容です。
薬膳、化学調味料を使わないとうたっているだけあって、どれも、上品ながら滋味深い味。
お店の方々も感じ良く、地元に住んでいるだろう家族だろう会食や、一人で麺を食べている人、様々なお客さんでにぎわっていました。
色々な用途に使える地元の人に愛されている名店です。

ゆうかさん(9)の記事

桂花

世田谷区成城6-4-13 成城フルールビル 2F 050-5869-4734 【営業時間】
11:30~14:00、17:00~20:30
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X