小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

アトリエでいただく大地を感じるヴィーガン料理

アトリエでいただく大地を感じるヴィーガン料理
VEGANランチ2,000円

下北沢一番街の片隅に2018年3月にオープンしたヴィーガン創作家庭料理の「KLASINA(クラシナ)。」

お店は古い建物をリノベしたおしゃれなアトリエ兼レンタルスペースな空間。
お店でのお食事は基本的にグループでの予約制のみですが月に何度かおひとりさまOKの定食会があり、今回はそちらの会でお伺いしました。

「VEGANランチ2,000円」
ワンプレートにたっぷりのお料理は、九州・熊本の無農薬野菜を使ったもので大地のパワーを感じることができます。
乳製品、タマゴなどの動物性食材不使用で、基本の出汁や調味料は全て植物性に由来する無添加有機食材のみで、ヴィーガンの方も安心していただくことができます。
ちなみにこの日は海外からの旅行者の方もいて、美味しそうにお料理をいただいていました。

こちらのヴィーガン料理はケータリングやお弁当など相談することができます。
またキッチン付きのレンタルスペースとして料理教室や食イベントにも利用できるそう。
シモキタらしいクリエイティブな空間でヴィーガン料理を楽しみたい時にオススメです。

オトナ女子グルメMisakoさん(33)の記事

ヴィーガン創作家庭料理 KLASINA

http://klasina.tokyo/

世田谷区北沢3-26-6 本堂1 1F TEL. 03-3466-3596

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X