小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

チョココロネの美味しさに目覚める!町のパン屋さん

チョココロネの美味しさに目覚める!町のパン屋さん
人気のパンは午前中に売り切れることも!

パンの美味しい季節になってきました。
今回訪れたのは表参道にある行列のパン屋さん「パンとエスプレットと」の姉妹店、「onka」。
2018年11月1日に場所を移動し、経堂農大通り商店街を突き当たって右手に見えます。
私のオススメは「食パン」「クロックムッシュ」「子どものチョココロネ」。
トーストしてもちもち食感を楽しめる食パンは朝食用に。
中身がぎゅっと詰まったクロックムッシュと、弾力ある歯ごたえを楽しめる子どものチョココロネはお昼ごはんに。
周辺のコーヒー店でカフェラテをテイクアウトして烏山川緑道や経堂コルティの屋上で食べるのも今の季節ならではの楽しみ。
店内は4名しか入るスペースがない為、赤ちゃん連れで来店する際は抱っこ紐で行くのがおすすめ。
片手抱っこできる月齢であればお店の横の小さな路地にちょっどだけベビーカーを置いておけるスペースもあります。

新米ママ空風さん(2)の記事

onka

http://www.bread-espresso.jp/shop/onka.html

世田谷区経堂5-29-20 TEL. 03-6322-1127

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X