小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

熱々のスープランチでお腹も心も大満足!

熱々のスープランチでお腹も心も大満足!
絶品料理を作るスープ屋KIANNの加藤さん

藤沢駅南口から徒歩5分。
コワーキングスペースの「NEKTON FUJISAWA」では日替わりでキッチンにシェフの方が入り、それぞれ得意な料理を振る舞っています。
火曜日のランチタイムはスープ屋「KIANN(キアン)」。
スープをメインにボリュームたっぷりのランチを提供中です。
この日はかぼちゃのポータージュ、メインのキッシュ、自家製フォッカチャ、りんごのサラダとカレー風味のポテトサラダ、デザートの赤ワインのゼリー。
またほかの日は、ワンタンスープに、麻婆茄子、サラダ、漬物、ごはん、デザートのミルクプリン柿のジャム掛け。
男性でも十分お腹がいっぱいになるボリュームで、野菜もたっぷり。
料理のバリエーションは洋食、和食、中華、アジアンなどその日によっていろいろ。
女性にも男性にも毎週火曜日のランチは大人気です。
しかもこれだけの品数で1,000円はとってもリーズナブル♪
絶品お料理を作るのが「KIANN」の加藤さん。
いつかお店を持ちたいという目標を抱き、今は毎週火曜日だけNEKTON FUJISAWAでお料理を提供しながら準備をしているところだそう。
これからのスープが美味しい季節がやってきます。
毎週火曜日はスープの日、「KIANN」の日ですよ〜。
お見逃しなく!

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

NEKTON FUJISAWA

https://nekton.life/

藤沢市鵠沼橘1-17-11順天ビル4F TEL. 0466-47-8673 【営業時間】
9:00~22:00
※土・日・祝日は10:00から営業
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X