小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

甘くて香ばしい、でもちょっぴり塩っぱいラテはどう?

甘くて香ばしい、でもちょっぴり塩っぱいラテはどう?
たっぷりな量が嬉しい塩キャラメルラテ

1年で一番寒い時季が到来!
熱い飲み物が美味しい季節でもありますね。
藤沢駅南口から徒歩5分の8LOUNGEでお茶をして来ました♪
8LOUNGEは、ファッション、アート、フード、ミュージックの要素を織り交ぜ発信される湘南のビーチカルチャーを気持ちいい滞在を通して楽しんでもらおうというコンセプトの8HOTELに併設されたラウンジです。8LOUNGは、8HOTELの宿泊客でなくても出入り自由なので、誰でも気軽に入店できます。
いただいたのは、塩キャラメルラテ。
香ばしくてほんのり甘いキャラメルラテは後味にほんのり塩気が残ります。
甘くて、ミルキーで、でも少しだけ苦くて、塩っぱい。
こんなにいろいろな味わいを楽しめるので最後の一口まで新鮮な気持ちで美味しくいただくことができました。
器のサイズが大きいのも冬には嬉しいポイントです。
おしゃべりを楽しみながら、ゆっくりといただくことができました。
ランチの時間にはハンバーグやハンバーガー、シチューなんかも楽しめるそう。
夜は飲み放題のコースメニューもあるので、昼から夜までいろいろなシチュエーションで利用できそうです。
とってもおしゃれな空間なので、デートにも◎

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

8LOUNGE

http://8hotel.jp/8lounge/

藤沢市鵠沼花沢町1-5 TEL. 0466-54-0881 【営業時間】
7:00~23:00
※金・土曜日は25:00まで
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X