小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

奇跡の親子丼

奇跡の親子丼
写真を撮ることを忘れさせた、最高の一杯

フリーマガジン「kokohada」設置店舗である「居酒屋 鹿の子」。
魚から肉まで幅広い料理を取り扱いながら、地酒も楽しめる大衆居酒屋だ。
先日、仕事で夜遅い帰りになった折、夕飯の用意が億劫で立ち寄った。
居酒屋ながら、お食事メニューも充実しており目移りするが、この日はなんとも言えない魅力を感じて親子丼を注文した。
目の前に運ばれてきた親子丼。
一度網焼きされた鶏肉の香ばしさと、こっくりとした旨み、ふわふわのたまごは店内の柔らかい照明を受けてきらきらしている。
たっぷりのつゆとご飯の相性はとてもいい。
さくさくと食べ進め、あっという間に最後の一口。
家庭の味であると同時に丁寧さが感じられるプロの味……。
「居酒屋 鹿の子」は、次回紹介する「はだのランチフェスティバル」参加店舗。
この機会にぜひ訪れて欲しい。

ココハダさん(21)の記事

居酒屋 鹿の子

https://www.hadano-cci.or.jp/ccinavi/detail.html?shop_id=42

秦野市本町2丁目2-2 田園ビル1F TEL: 0463-83-2291 【営業時間】
17:00~24:00
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X