小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

銀座ライオンのナポリタンは絶品

銀座ライオンのナポリタンは絶品

銀座ライオンの焼きナポリタンは、太麺、味濃い目。
赤ウインナーや、ピーマンが入っていて、昔ながらのナポリタンですが、とても美味しいです。
大盛りも出来るので、家族やお友達、カップルでシェアするのもいいですよね。
ナポリタンは写真映えはしないですが、映えするメニューも沢山あるので是非ライオンへ行かれた時には、1品は絶品の焼きナポリタンを食べて欲しいです。

小田急のくらし編集部より

新宿駅西口直結の超高層ビル・新宿エルタワー。
その地下2階、エルプラザ飲食街内にある洋食店が、今回ご紹介する「銀座ライオン 新宿エルタワー店」です。
「銀座ライオン」は、サッポログループの経営するライオンビヤホールが原点にあり、肉料理を中心にこだわりの生ビールに合わせたメニューが盛りだくさんで、飲み放題付きの宴会コースも完備されています。
ランチタイムには炒めスパゲティ「ナポリタン」の他にも、煮込みハンバーグやオムハヤシライス、ステーキの乗ったボリュームたっぷりのガーリックピラフなど、洋食系のボリュームたっぷりなメニューがお腹を満たしてくれます。
また、夜はビヤホールらしいスペアリブやソーセージ盛り合わせ、アイスバインといった本場ドイツの一品料理が人気で、まさにビールにぴったりな絶品おつまみが揃っています。
さらに、変わり種として目を引くのは、お子様ランチならぬ「大人様プレート」。
エビフライ・ポークチョップ・ハンバーグ・カレーライスなどがワンプレートに収まった、あれもこれもと際限なく大人の夢がつまったような一皿となっています。

ビール目当ての大人はもちろん、家族連れでもワイワイ楽しめること請け合いの「銀座ライオン」。
レトロな佇まいですが、料理のラインナップはどれも質・量ともに一級品です。
お腹いっぱいになるランチから、仕事後の一杯まで、活気あるビヤホールレストランにぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

美丸さん(3)の記事

銀座ライオン 新宿エルタワー店

https://www.ginzalion.jp/shop/brand/lion/shop27.html

新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー B2F 03-3343-3636 【営業時間】
月~金曜 11:30~22:00
 土曜  12:00~22:00
日・祝日 12:00~21:00
【定休日】
1/1、12/31
【記事情報】
公開日:2019年3月6日
更新日:2023年3月5日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X