小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

はだのランチフェスティバル開催!

はだのランチフェスティバル開催!
パンフレット・応募用紙は開催店舗で配付中。

賑やかな「秦野ちょい呑みフェスティバル」から、はや二ヶ月。
一月二十五日から、二月二十五日までの一ヶ月間、「はだのランチフェスティバル」を開催している。
催しの概要はいたって簡単、対象店舗でランチを楽しみ、スタンプを集めるというもの。
抽選に参加すると商品券ゲットのチャンスもある。
各店いずれも、絶対に美味しい名店揃い。
ランチフェスティバル限定のサービスを用意して待っているから、抽選に外れても、大満足のイベントとなるに違いない。
「そこにお店があるのは知ってるけど、どうしてもチェーン店を選んでしまう」。
「夜は子どもの手が離れないから、自分ひとりの気ままな時間が減ってしまった」。
「夜が遅くて、興味はあったが機会を逃している」……。
ものは試し、まずは次の休日に(あるいはこどもたちが出掛けた隙に)、秦野駅まで出かけてみよう。
寒さが限界だ、と思ったあたりで、ランチフェスティバルのノボリを掲げた、一番近くの店舗に駆け込むといい。
思わぬ楽しみを見つけるには格好のイベントだ。

ココハダさん(21)の記事

はだのランチフェスティバル

https://hadano-inshoku.com/event/05th-lunchfes/

会場:秦野商工会議所 0463-81-1355

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X