小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

春の森林セラピーと、癒しのクリスタルハープ体験

春の森林セラピーと、癒しのクリスタルハープ体験

都心から1時間半で行ける森の中で、森林セラピーと癒しのクリスタルハープを1日体験してみましょう。
「クリスタルハープ」とは、99.9%天然水晶で創られたヒーリング楽器。
アメリカでは音楽医療として使われているそうです。朝、BIOTOPIA(ビオトピア)の森の中で9時から始まるプログラム。
午前中の森林セラピーでは春の風を感じながら、森をゆっくりと案内してくれます。
ランチは足柄の旬の味を存分に楽しめる「未病弁当」を。
午後からは、竹林でリラックスしながら、クリスタルハープの倍音を浴びましょう!
息をのむような美しい竹林のなかで、心と体を解放!
竹林と音楽が奏でる癒しの空間を体験してみては?

寺さくらさん(94)の記事

me-byo valley BIOTOPIA

https://www.biotopia.jp

足柄上郡大井山田300 【マルシェ営業時間】
9:30~17:00(一部16:00まで)
【定休日】
年末年始

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X