小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

下北沢の路地裏で絶品!出来立てサンドイッチ♪

下北沢の路地裏で絶品!出来立てサンドイッチ♪
オムレツサンド

サンドイッチのお店「SANDWICH CLUB」さん。

お店の場所は下北沢の以前の南口からすぐの場所。
奥まった場所にはありますが、店内はガラス張りで明るい雰囲気♪
気さくで素敵な店主さんが迎えてくれます。

オープンキッチンになっていて、カウンター席が5、6席ほど。
テイクアウトはもちろんイートインもOK♪

オーダーしたのは、写真の「オムレツレタスサンド」と「アイスコーヒー」を。
定番のオムレツ&ハムサンドのハムをレタスにチェンジしていただきました。
お店にある範囲でカスタマイズしてくれるのも嬉しい☆

オーダーしてからつくってくれるのでアイスコーヒーをのみつつ待ちます♪

焼き立て~ホカホカのオムレツのサンドイッチ♪
オムレツは優しい味わいで食パンにピッタリな美味しさ。
パンはふんわりしているけどしっかりした食感、また耳まで美味しい♪

オーダー後に1つ1つ作ってくれるのがうれしいですね。
お店は朝8時にオープンというのも魅力的。
モーニングにもランチにも、美味しいサンドイッチがたべたい~♪時にお勧めのお店です。

オトナ女子グルメ Karinさん(31)の記事

SANDWICH CLUB

https://www.instagram.com/sandwichclub_/

世田谷区北沢2-12-2 【営業時間】
8:00~17:00 (L.O. 16:30)
【定休日】
木曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X