小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

アジアンリゾート家具や雑貨でお部屋を模様替え!

アジアンリゾート家具や雑貨でお部屋を模様替え!
実店舗は藤沢駅南口から徒歩5分ほど

藤沢駅から徒歩5分。OKストアからほど近くの場所にあるのが「ネイチャーギャラリーNAGI」です。
店内には所狭しとアジアン家具や雑貨が並んでいます。
お家をこんな家具や雑貨で揃えたら、まるで毎日をアジアンリゾートにいるような気分で過ごせそう!
全てを揃えなくても、たとえばランプを1つ、クッションを1つお部屋にプラスするだけでも、アクセントになりそうです。
これから新生活の季節がやってきますが、新しい生活をするという方にはもちろん、気分を変えるために模様替えをしたいという方、アジアが好き!リゾートが好き!という方にもおすすめのお店です。
お家だけではなく、レストランやホテルなどでもこちらの家具を導入しているところがあるのだとか。
また、店舗に展示されている家具だけではなく、インターネット上では実店舗に置ききれない家具の販売や実際に家具を購入したお客さまの使用例なども掲載されているので、アジアン雑貨好きな方はじHPをじっくり見るのもおすすめ!とはいえ、実際のイメージを確認するためにぜひ実店舗にもお出かけくださいね。
ただ、インターネット上のすべての商品が実店舗にあるわけではないので事前にお問い合わせを。

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

ネイチャー・ギャラリー NAGI

http://nagishop.com/

藤沢市南藤沢8-1-A101 TEL. 0466-50-6105 【営業時間】
平日 12:00~18:00
土・日・祝日 11:00~19:00
【定休日】
水曜日(※臨時休業の場合もございます。ご来店前にご確認下さい。)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X