小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

1,000円ランチ!コスパ良しのイタリアンレストラン

1,000円ランチ!コスパ良しのイタリアンレストラン

中央林間駅から歩いて15分ほどのところにある「つきみ野ダイニングAuge」。
カジュアルイタリアンが楽しめるお店です。
ランチはパスタ、グラタン、お肉料理から選べてサラダとパンがついたお得なセットです。
私はお肉料理をチョイス!!
前菜のサラダのボリュームがすごくてびっくりしました。
野菜不足の方には嬉しいですね♪
私はチキンとアボカドとレモンのクリームグリルを注文しました!
チキンもジューシーでとても美味しかったです。
ゆっくりまったりできるオススメランチのご紹介でした!

小田急のくらし編集部より

大和市の中央林間駅から少し歩いた場所にある「つきみ野ダイニングAuge(オージュ)」。
ゆったりと過ごせる大人のレストランで、おいしいカジュアルイタリアンを食べられます。
メニューは肉・野菜・魚介類などがふんだんに使用され、食べて美味しいことはもちろん、栄養も満点、身体にも嬉しい逸品です。
中でもペンネグラタンや若鶏のオーブン焼きなどが人気で、本格派の味わいが楽しめます。
また、このお店では食事と共にお酒を味わうこともできます。
ビールやワイン以外にもウイスキーを凍らせて作ったハイボールなどがあり、Augeならではのペアリングが楽しめるでしょう。
その他、大勢で楽しむパーティコースも設けられています。
予算に応じたコースメニューや飲み放題などが利用可能で、人数が条件を満たせば貸し切りにもできます。
貸し切り可能な人数は曜日によって異なるため、事前に問い合わせて確認しておきましょう。

はるなさん(27)の記事

つきみ野ダイニングAuge

https://tsukiminodining-auge.crayonsite.net/

大和市つきみ野5-9-20 046-2065-140 【営業時間】
11:00~14:30、17:00〜22:00

【定休日】
水曜日、第2・第4日曜日

【記事情報】
公開日:2019年3月27日
更新日:2022年2月20日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X