小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

個性的で美味しいクレープなら「アンドレア」

個性的で美味しいクレープなら「アンドレア」

飲み会の帰り道、下北沢駅に向かって歩いていると、ピンクのネオンが際立つお店が出てきました。入り口にはこれまたピンクのブラウン管テレビが置いてあって、独特の雰囲気を醸し出しています。恐る恐る中を覗くと、生地を焼く甘〜い香りが漂ってきました。そう、ここはクレープ屋さん。時計を見ると、なんと23時です! こんなに遅くまで開いているクレープ屋さんは初めて見ました。メニューには、「納豆コーヒーゼリー生クリーム」という衝撃的な組み合わせが! このメニューに挑戦する勇気は出ず、私はいちご生クリームを注文しました。受け取ったクレープには、生クリームがたっぷり包まれていて、その分厚さに目を丸くした私。ただ、焼き立ての生地が美味しくて、ペロリと完食しちゃう自分にも少し驚きました。

にちほさん(12)の記事

アンドレア

https://love-shimokitazawa.jp/archives/515

東京都世田谷区代田6-5-25 TEL. 03-3468-2597 営業時間:14:00〜24:00
定休日:不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える