小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

個性的で美味しいクレープなら「アンドレア」

個性的で美味しいクレープなら「アンドレア」

飲み会の帰り道、下北沢駅に向かって歩いていると、ピンクのネオンが際立つお店が出てきました。
入り口にはこれまたピンクのブラウン管テレビが置いてあって、独特の雰囲気を醸し出しています。
恐る恐る中を覗くと、生地を焼く甘〜い香りが漂ってきました。
そう、ここはクレープ屋さん。
時計を見ると、なんと23時です!
こんなに遅くまで開いているクレープ屋さんは初めて見ました。
メニューには、「納豆コーヒーゼリー生クリーム」という衝撃的な組み合わせが!
このメニューに挑戦する勇気は出ず、私はいちご生クリームを注文しました。
受け取ったクレープには、生クリームがたっぷり包まれていて、その分厚さに目を丸くした私。
ただ、焼き立ての生地が美味しくて、ペロリと完食しちゃう自分にも少し驚きました。

にちほさん(47)の記事

アンドレア

世田谷区代田6-5-26 TEL. 03-3468-2597 【営業時間】
13:00〜22;00
※営業時間は変更する場合があります。詳しくはお店に直接お問い合わせください。
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X