小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

黒田珈琲でのんびり

黒田珈琲でのんびり

黒田珈琲店さんは駅から徒歩2・3分。
ヘーゼルナッツ珈琲など、目新しい珈琲などもありました。
お食事も出来るみたいでしたが、今回はチョコレートケーキを!
なので珈琲をいただきました。
自家焙煎の珈琲は美味しい!!
そして、チョコレートケーキは、ふんわりチョコレートなのに、濃厚で珈琲に合う!
たまに、読書会などもやってるみたいなので、ゆっくりのんびりとした雰囲気でまた、行きたくなりました。

小田急のくらし編集部より

創業30年以上の自家焙煎喫茶「黒田珈琲」では、店主が生の珈琲豆から店内で焙煎しています。
入り口にある焙煎機からコーヒーの香りが漂う店内では、14種類に及ぶ珈琲豆を使ったコーヒーを味わうことができます。
豊かなコクと苦味が特徴の深煎り「黒田」や、マイルドな「まろやか」すっきりした味わいの中浅煎り「アメリカン」に中浅煎りの「季節限定」など、ホットのブレンドコーヒーだけでも選択肢が豊富です。
このほかにもアイスコーヒーや紅茶などもあり、飲み物だけでも満足できそうですね。
そしてさらに、フードメニューも豊富なのが「黒田珈琲」の魅力です。
スクランブルサンドやクロックムッシュ、BLTサンドなどさまざまな種類から選択可能な「ホットサンド」や「ホットドッグ」銅板で焼き上げる「ホットケーキ」といったスイーツやデザートなども一緒に楽しめます。
豆の量り売り・テイクアウトにも対応しているので、こだわりの味を店内・自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。

美丸さん(3)の記事

黒田珈琲

http://soshigaya-minami.jp/shop/gourmet/kurodacoffee/

世田谷区砧6-37-5 03-3415-3063 【営業時間】
9:00〜18:30(L.O.18:00)
【定休日】
年中無休
【記事情報】
公開日:2019年4月1日
更新日:2022年10月14日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X