小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

柿生のゆったりカフェでサンドイッチランチ

柿生のゆったりカフェでサンドイッチランチ

柿生駅北口の改札を出て、駅前のロータリー、タクシー乗り場の先にある道を左に約30m。道路沿いにある喫茶店サン カフェ 柿生さん。
お店に入ると早速バラエティーに富んだボリュームたっぷりのサンドイッチが迎えてくれます。
定番のタマゴサンド、ツナサンドから本格カツサンド、フィッシュフライサンドにスイーツ感覚の生クリームとイチゴのサンド、プルーベリーサンドなど、思わず目移りしてしまいます。
サンドイッチは200円代前半から300円代後半がメインです。
サンドイッチとドリンクにフライドポテトかフライドチキンをセットにできるトリプルセットはサンドイッチとドリンク代プラス100円で楽しめます。
ゆったりとジャズが流れる店内で、たまにはのんびりサンドイッチランチはいかがでしょうか?

yuiさんさん(2)の記事

サン カフェ(Sun Cafe) 柿生

TEL. 044-980-1239 7:30〜20:00 無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える