小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

すてきな自分に、会いに行きましょう。

すてきな自分に、会いに行きましょう。
画像はties秦野。

「なるべくなら、髪をアップにしたいんです。」中途半端な長さでそう伝えた。
成人式を目前に控え、伸ばすことは難しい。
無茶なことを言ったものだと、今では思う。
当日は、晴れ着にふさわしい華やかなスタイリングにしていただき、家族揃って感動したことを、今でも鮮明に覚えている。
以来5年間、「ties」に予約を入れている。
黒い大きな扉を開けると、贅沢な内装に、オシャレなスタッフ。
りんごにも似た、シャンプーのかおり。
バーのようなカウンターで受付を済ませ、案内される席はまるでソファーの座りごこち。
なりたいイメージを伝えると、まるで自分の事のように真剣なカウンセリング。
彼らに任せれば、絶対にすてきにしてくれる。
そんな信頼は、真摯な表情と気さくなトークから生まれてくるものだろうか。
今よりもっと魅力的になりたい、非日常的な空間と、親切なスタッフたちが今までの自分を変えてくれる。
額縁にいろどられた鏡に映るのは、まるで新しい自分というひとつの作品だ。
思えば、パーマに挑戦したのも、カラーを入れたのも、筆者が〈ココハダ〉に入るきっかけをくれたのも、全て「ties」だった。
地元で絶大な信頼を得る「ties」、渋沢駅にも店舗を構え、カフェ&バーも充実している。
訪れれば、気分が上がること間違いなしだ。

ココハダさん(21)の記事

ties

秦野市本町2-2-1 TATUMIビル1F
0463-79-9711 【営業時間】
9:00〜21:00
【定休日】
火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X