小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

焼肉屋さんの本格カレーを召し上がれ!

焼肉屋さんの本格カレーを召し上がれ!
こんなまかないなら毎日でも食べたい!

片瀬江ノ島駅から電車をおりて、吸い込まれるように入った焼肉屋さん。ランチの焼肉メニューもとっても魅力的でしたが、それ以上にそそられる文字を発見してしまいました。それが「和牛スジ入りまかないカレーライス」。焼肉屋さんのまかない!?それが美味しくないはずがありません。いや、むしろ絶対においしいはず!そんな期待を込めて中盛りをオーダー。サーブされたのはまるで大盛りのような、どどーんと大きなカレー。男性でも満足できるボリューム。スパイスの香りが食欲をそそります。一口食べると肉のうまみがたっぷり。それ以降は黙々といただきました!昔懐かしいカレーだけれど、贅沢な味わいは焼肉屋さんのカレーだからこそ。こんなまかないで食べられるなら、私、焼肉屋さんで働きたい!笑。 カレー以外にも、牛タン切り落とし丼やポークシチュープレートランチなど、バリエーションはいろいろ。もちろん、お肉をジュージューできる焼肉ランチもありますよ!片瀬江ノ島駅周辺でお腹がぐーぐー鳴ったら「焼肉金金」へ駆け込んで!

フジマニ編集部 アキサダさん(90)の記事

焼肉金金

神奈川県藤沢市片瀬3-14-33 TEL. 0466-27-8484

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える