小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

コナズコーヒーでしっとりやわらかパンケーキ!

コナズコーヒーでしっとりやわらかパンケーキ!

成城にコナズコーヒーができたとの事なので行ってみました。

平日の11時に到着したら、かなり混雑していて、約1時間待ちでした。
まあ、でも時間に余裕があるならば問題なし!

試飲もさせてもらい、お友達とお話ししながら、あっという間に1時間経ちました。

今回は、エッグベネディクトと、パンケーキにアイスと生クリームトッピングとアイスコーヒーを注文しました。
パンケーキはしっとりやわらか系。
生クリームは軽い感じでモリモリ乗せてくれましたので、お友達と2人でシェアして頂きました。

店内奥には、小さいお子様とママ友グループが靴を脱いで上がれるテーブル席もあり、小さいお子様グループにはありがたいですよねー。

また近いうち行きたいな。

小田急のくらし編集部より


成城学園前駅からほぼ直進した調布市入間町にある「コナズ珈琲成城」。
「いちばん近いハワイの食卓」をコンセプトに掲げるコーヒーショップチェーンで、ハワイの美味しいコナコーヒーとボリューム満点な定番ハワイアンフードを堪能できます。
バラエティ豊かなメニューが取り揃えられ、中でも人気のメニューはロコモコとガーリックシュリンプ、そしてパンケーキ。コナズ珈琲のパンケーキは「ミールパンケーキ」という食事として楽しめるパンケーキで、シーザーサラダやソーセージなどさまざまなトッピングと合わせて楽しめます。
また、コナズ珈琲ではこだわりのコーヒー豆を毎日焙煎しており、ハワイの街や自然、海などさまざまなシチュエーションをイメージした美味しいコーヒーが楽しめます。
日替わりのコーヒーも提供されているので、訪れる度にまた違う発見ができますよ。

アサゲさん(73)の記事

コナズ珈琲 成城店

https://www.toridoll.com/shop/lanai-konas/

東京都調布市入間町1-41-1 03-3326-8181 【営業時間】
9:00~20:00(L.O. 19:30)
【定休日】
年中無休

【記事情報】
公開日:2019年4月24日
更新日:2021年7月7日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X