小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

行列の出来るパン屋さん

行列の出来るパン屋さん

豪徳寺と梅ヶ丘の中間あたりにあるパン屋さんuneclef(ユヌクレ)。

いつも行列が出来ていますが、その価値があるパン屋さんです。

種類も豊富ですが中でもデニュッシュは他では、なかなか味わえない美味しさ。
コンパクトな店内ですがイートインも四席あります、運が良ければ店内で焼きたてのパンを頂く事が出来ますよ〜。

小田急のくらし編集部より

元々は豪徳寺に店舗があったuneclefですが、2020年4月からはオンライン販売のみになりました。
グルメ系口コミサイトのパンTOKYO百名店に選出されたこともある人気のパン屋さんです。
商品の紹介や新商品、期間限定商品などの紹介はお店の公式SNSで行われ、オンラインショップへは公式ホームページからアクセスできるようになっています。
人気のデニッシュやマフィンの他、ハード系のパンやベーグルも美味しいと評判です。
また、パンの他にも焼き菓子などがあり、パンのセット、焼き菓子のセット、パンと焼き菓子のセットなどを購入できます。
パンのセットの内容などもSNSでお知らせしているようなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

エミさん(53)の記事

uneclef

http://uneclef.com/

世田谷区松原6-43-6 03-6379-2777 【記事情報】
公開日:2019年5月21日
更新日:2022年4月16日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える