小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ぺぺロンチーノ×カルボナーラ=最強!

ぺぺロンチーノ×カルボナーラ=最強!
カルペチーノにトマトソースを加えたカルペチーノ・赤

ガーリック香るオイルベースのぺぺロンチーノ。
卵とクリームが濃厚なカルボナーラ。
どっちもとってもおいしいですよね?
どっちも選べない!…というあなたに朗報。
カルボナーラとペペロンチーノを一皿にした「カルペチーノ」という最強のパスタがあるんです!
それが食べられるお店が藤沢駅から徒歩10分の「鵠沼パスタダイナーSPOON」。
太陽の明るい光が降り注ぐ大きな窓からは江ノ電が走る様子も見られて、その景色も電車好きの子どもから大人にまで愛されています。
電車好きのお子さんもおとなしく食事をしてくれるかも…?
さてさて、目的のカルペチーノのお味は、オイルベースと卵が濃厚なクリームベースのハーモニーが絶妙!
一度食べるとその味わいがやみつきになること間違いなしです。
ランチタイムのセットについてくる前菜もとってもおいしい♪
夜はさまざまなコースもあるので、デートや記念日のお食事にも。
飲み放題付きパーティーコースもあるので、さまざまな用途に応えてくれるレストランです。
初めて行く!…という方は、ぜひまずはカルペチーノをお試しくださいね♪

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

鵠沼パスタダイナー SPOON

藤沢市鵠沼石上2-1-15 塩野ビル2F TEL. 0466-27-1313 【営業時間】
11:30~15:00(L.O. 14:30)
17:30~22:00(L.O. 21:00)
【定休日】
火曜日・第3水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X