小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

江ノ島ランチ

江ノ島ランチ

海に向かう途中、国道134号線に面しています。

ハワイなテイストでとても好きなお店です。

ロコモコも良いですが、唐揚美味しかった。
2F席から眺める風景、やっぱり海沿いはいいですね。
肩凝りがとれる気分。

小田急のくらし編集部より

ワイキキのカラカウア通りに本店を構えるアロハテーブルは、ハワイアンフードや地産食材を使った料理を味わえるハワイアンカフェ・ダイニングバー。
アロハテーブル湘南は片瀬江ノ島駅からすぐの場所で、本場のハワイアンフードを堪能できます。
定番のパンケーキやコナコーヒー、ガーリックシュリンプはもちろん人気ですが、特に人気なのが「プレミアム・ロコモコ」。
オープン以来不動の人気No.1メニューでこだわりのビーフパティと、本場のグレービーソースが人気の秘密なんだとか。
ちなみに、アロハテーブルは企業としてSDGsにも取り組んでおり、サステイナブルシーフードを使ったメニューや、子どもたちへの食育なども行っています。
さらに、認定NPO法人Ocean's LOVEのオフィシャルサポーターとして、障がいをもつ子どもたちへ海の素晴らしさを知ってもらうための取り組みも行っています。
お休みの日のお出かけに、ぜひ南国気分を味わってみてはいかがでしょうか?

のんびり太郎さん(61)の記事

アロハテーブル 湘南

http://shonan.alohatable.com/

藤沢市片瀬海岸2丁目17-17 0466-24-0531 【営業時間】
平日 11:00~20:00、土日 11:00~21:00
※コロナ禍のため短縮営業、政府・自治体からの要請で変更する場合があります
【記事情報】
公開日:2019年6月19日
更新日:2022年7月12日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X