小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お肉料理ではしご酒

お肉料理ではしご酒

2月にチーズと激辛料理をテーマにして行われていた「ばるばる下北沢」が、今回は“肉料理”をテーマに5月6日(月)まで開催されています。
「ばるばる下北沢」は、リストバンドを購入して下北沢駅周辺のイベント参加店舗へ行くと、席料・お通しなしでドリンクと限定メニューを特別価格で注文できるお得なはしご酒イベントです。

各店舗のこだわりの味に舌鼓を打ちながら、お気に入りのお店の開拓につながります。

さらに、リストバンドに気づいた他のイベント参加者が、おすすめのお店を教えてくれることも。
そんな形で参加者同士が触れ合いやすくなるのも、このイベントの魅力のひとつです。肉料理がテーマの今回は、全68店舗が参加しているそうです。

ビールなら唐揚げ、焼酎なら焼き鳥、ワインなら燻製肉やローストビーフと、好みのお酒に合わせてお店を選ぶのも楽しそう!

にちほさん(47)の記事

ばるばる下北沢 お肉とはしご酒 みんな呑み友

https://barbar.love-shimokitazawa.jp

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X