小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

乗り換えついでに寄れる、いつものパン屋さん。

乗り換えついでに寄れる、いつものパン屋さん。

小田急線と田園都市線を繋ぐコンコースにある、ヴィドフランスカフェ中央林間店。
仕事帰り、用事を済ませたあとに電車の乗り換えがてら、いつも便利に使わせてもらっています。

今回は、家族の翌日の朝食として、
くるみあんぱん(220円)、オレンジクロワッサン(170円)、コロッケパン(160円)
を購入しました。

暑い季節には、総菜パンを翌日までもたせるのは物によっては危険かもしれませんが、
まだこの季節ならコロッケパンもおいしく頂けました。

くるみあんぱんは、
ぎっしり入ったあんことふんだんにパン生地に練りこまれているクルミが香ばしいこと。
子どもなら、これ一個でも腹持ちが良さそう。

オレンジクロワッサンは、私のお気に入りで毎回買ってしまう商品。
オレンジピールの甘酸っぱさとサクサクした歯ごたえの生地が癖になります。
おやつにも、ランチの一つにもちょうどいい。

店内にはカフェが併設されていて、購入したパンをそこで食べることもできます。
高級なパン屋も、個人経営のパン屋も良いけれど、
結局多く利用するのは「いつものパン屋」だったりします。

だっこらっこさん(25)の記事

ヴィド・フランス・カフェ中央林間店

https://www.viedefrance.co.jp/shops/shop/?c=411

大和市中央林間4-6-3 TEL. 046-273-5502 営業時間
7:30 〜 21:00
日祝 7:30〜20:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X