小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

海老名で子供と一緒にモーニングタイム♪

海老名で子供と一緒にモーニングタイム♪
モーニングセット

用事があり、海老名駅に朝8時半に到着。

お腹が空いたので、子供2人と朝食を食べることにしました。

デニーズ海老名店は海老名駅より徒歩3分ほど。
イオンの向かい側にあります。

休日の朝8時過ぎ、入店時は人はまばらだったものの、9時近くには満席!
早めの入店がよさそうです。

モーニングセットはボリューム満点!いくつか種類がありますが目玉焼きとトーストのセットを注文しました。ドリンクバーがついています。

子供はキッズメニューからお子さまハンバーグセットを。
大きなハンバーグにオムレツがついていて、十分な量でした。

そして4月生まれの息子にはクーポン利用で無料の誕生日デザートを!(2019年4月現在)
「これが無料!?」というくらい、大きなパンケーキでした!
中にはフルーツとクリーム、上にはアイスのトッピング。
私と子供2人でシェアしてもお腹いっぱいでした。

お子さんと早起きしてたまにはお外でモーニングもいいかもしれません♪

キッズメニュー
パンケーキ

まめっこママさん(126)の記事

デニーズ海老名店

https://shop.dennys.jp/map/21898

海老名市中央1-12-15 046-231-0858

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X