小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

藤沢にアフタヌーンティーができるとは!!

藤沢にアフタヌーンティーができるとは!!

独身時代、しょっちゅう買い物に来ていた藤沢。
その時の小田急百貨店は、正直「おばさん、おばあさん向け」のビル。

飲食店も最上階に、お高めの中華料理店が入っているだけで若者には、目的がない場所でした。

それが10年ぶりに来てみて、びっくり!!

横浜駅の駅ビルに入っているような店並び。アフタヌーンティーが藤沢にできる日がくるなんて!!

これも、オリンピック効果でしょうか?

時代は変わるもんなんですねー。

見事な「イメチェン」です。

今回は、母とアフタヌーンティーでランチをしました。

「海老となすのトマトクリームカレー(1,566円)」は、適度な酸味とスパイスが私好みなカレーでした。

夏あたりには、上階に市立図書館もオープンするようです。
中央林間にも大和市立図書館が入っているショッピングセンターがあります。
あれをモデルにしてるのかな?

オープンが楽しみです。

だっこらっこさん(25)の記事

アフタヌーンティーティールーム ODAKYU湘南GATE

https://www.odakyu-sc.com/shonan-gate/shop/list/?id=1025

藤沢市南藤沢21-1 0466-52-7665 【営業時間】
10:00~20:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X