小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

あっさり魚介出汁がクセになるラーメン屋さん

あっさり魚介出汁がクセになるラーメン屋さん
パッと見では、ラーメン屋さんっぽくない店構え

2019年3月、梅が丘駅前につつじヶ丘で人気だというラーメン屋さんがオープンしました。

このお店は、限定メニューがあり、それが人気だということでしたが、
定番メニューの塩煮干しそばと玉ねぎ中華そば、特製ワンタン中華そばをオーダー。

どちらのスープも、魚介ベースであっさりとしていますが、それぞれ、塩味や醤油の味や玉ねぎのコクをしっかりと味わうことができ、スープは飲み干してしまいました。
ワンタンは大きくもちもちしていて美味しく、ボリュームもたっぷりで大満足でした。

お店は、ラーメン屋さん、という感じではなく、
座席はハイカウンター、ハイチェアとおしゃれな造りになっています。
またお子様連れにも優しく、フォークやお取り皿などの用意もありました。

スープがクセになる!

ここてぃさん(65)の記事

柴崎亭 梅ヶ丘店

http://shibasakitei.com

世田谷区梅丘1-23-5 ファミールマツイ1F 営業時間 : 昼11:00~15:00
     夜17:00~22:00
     水曜日定休
     月の最終木曜日は料理勉強会の為お休みします。

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X