小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

こぼれそうなローストビーフ

こぼれそうなローストビーフ
ローストビーフにウニがたっぷり

海老名に新しくできたグルメ施設ビナガーデンには話題の成城石井のレストランが入ってます。

ランチ限定20食のフォアグラハンバーグが人気!ローストビーフにうにがたっぷりの贅沢な丼をいただきました。

また、限定のいちご食べ放題のチョコレートフォンデュもおすすめです。

食べ放題のいちご

小田急のくらし編集部より

成城石井がプロデュースするワインバー「le bar a vin 52」のビナガーデンズ海老名店。
ここでは旬の食材を仕入れて使う、週変わりのフードメニューをはじめ、ローストビーフといった高級感のある洋食を楽しめます。

例えば看板メニューの生ハムは、薄さにこだわって店内でスライスして提供されます。口の中でふんわり溶ける味わいが魅力的。
またイタリアを中心に、ヨーロッパのさまざまなチーズを扱っています。特にパルミジャーノは、24か月熟成させた豊かな香りやコクのあるものを使用するといった、こだわりもポイントです。

ここで提供するワインは、バイヤーが産地に直接行ってワインを仕入れているため、本場の味を楽しめるのが特徴。ハウスワインをはじめ、週変わりのワインも見逃せません。

テイクアウトも可能なので、こだわりの味をお店だけでなく自宅でも楽しめますよ。

もりりんさん(170)の記事

Le Bar a Vin 52

https://lbv52.jp/shops/ebina/

海老名市めぐみ町2番1号 046-206-4784 【営業時間】店内ワインバー営業 11:00~23:00 ※テイクアウト ラストオーダー 21:30
【定休日】なし
【アクセス】海老名駅より徒歩1分
【記事情報】
公開日:2019年7月9日
更新日:2024年2月13日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X