小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ほかのどこにもない巨大バーガー!

ほかのどこにもない巨大バーガー!
pigオリジナル特大BIGハンバーガー

湘南オリーブポークの入った自家製パティ、湘南野菜と特注バンズの絶品ハンバーガーはなんと10人以上でとりわけできちゃう!こんなハンバーガー、ほかのどこにもありません。店内ではもちろん、テイクアウトも可能なので、パーティーなんかにこのハンバーガーを持って行ったら、「うわー」と歓声が上がること間違いなしです。ハンバーガーは切り分けると肉汁がじゅわり。野菜の旨味もたっぷりで、子どもから大人まで大満足の美味しさです。これまでの概念を変えるともいわれるミートソースパスタや地元野菜を使った料理など、絶品メニューが食べられるON THE PIG’S BACKでは、イベントやワークショップも開催しています。

小田急のくらし編集部より

浜見山交差点から辻堂海岸へとまっすぐに伸びた道、通称「サーファー通り」。
この通りに面してかわいらしい豚さんが店内をのぞきこんでいる不思議なお店が「ON THE PIG’S BACK」です。
都内で人気パスタ店を経営していたことがあり、レシピ本も出版しているシェフが提供するのは、地場の食材をふんだんに使った「地産地消で湘南を堪能するメニュー」です。
そんなON THE PIG’S BACKでは、子供食堂をオープンしました。
店舗2階のレンタルスペースを、辻堂地区のお子様やお食事、学習の場に困っているファミリーを対象にお子様の勉強や自習の場として無料開放しています。
お店のコンセプトとして「まちの集会所」を掲げており、気軽に立ち寄ったり、イベントスペースとして利用したりできる、そんな場になればという思いがあるそう。
コロナ禍で団体予約や貸し切り、ワークショップの開催が難しくなったこともあり、地域支援として始めたものだそうです。
お店にはぐるなびのシステムを利用したネット予約システムがあり、日時人数席種を指定して予約ができます。
来店してからの混み具合に左右されることはなく、ゆったり楽しめるでしょう。

フジマニ編集部 アキサダさん(124)の記事

ON THE PIG’S BACK

https://onthepigsback.gorp.jp/

藤沢市辻堂西海岸1-10-2 050-5486-9001 【営業時間】
11:30~23:00

【記事情報】
公開日:2019年5月23日
更新日:2022年3月20日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X