小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

木曽子どもクラブきそっちで活躍中 ウルトラT

木曽子どもクラブきそっちで活躍中 ウルトラT

ウルトラTは町田市の木曽子どもクラブ、きそっちのイベントに現れる仮面をかぶった〝スーパーヒーロー〟。

昨年3月頃から不定期で現れ、これまで、3、4回登場。昨年夏の水遊びイベントでは、自らが的になって水風船を受け、今年3月の玉入れイベントでは玉入れのかごを頭に乗せたり背中に背負ったりして、子供から逃げ回る等、体を張ることが多い役回り。

子供からの反応は「爆笑1割、失笑9割」と言いますが「期待に応えることが私の使命」と全力で子供に向き合い、場を盛り上げます。その正体は〝きそっちの最高機密〟だそうです。

同クラブ職員の浅見さんからは「修業が足りん。出直してこい」と厳しい言葉を受けつつ「これからも最高のエンターテインメントをお届けします」と話します。

ショッパー編集部・原さん(11)の記事

木曽子どもクラブ きそっち

https://kosodate-machida.tokyo.jp/soshiki/4/2/10/5484.html

町田市木曽東1-6-40 042-729-2260 【営業時間】
10:00~18:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X