小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

隠れ家的なお寿司の名店で絶品料理

隠れ家的なお寿司の名店で絶品料理
新鮮なネタがたくさん詰まったバラちらし丼

寿司「鮨・地魚 あら井」では、町田駅周辺では新鮮なお寿司の旨さを引き出して、素敵な器で出してくれる隠れ家的な名店です。

この日頂いたのはランチの「ばらちらし」(前菜2品、お椀、デザート付)はちょっとしたミニコース。

幾つかの魚のネタを丼の底から上までたくさん混ぜ合わせて、そこにアナゴのたれで味付けしたこのメニューは「美味しい!」のただ一言に尽き、感動の出会いに幸せな気分になるほどです。

上品な味の前菜2品と小鯛のだしが出たお吸い物と、デザートの紫蘇のシャーベットもランチの美味しい感動を倍増させてくれます。

昼はこだわりのメニュー6種類、夜は豪華なコース料理3種。

小田原原漁港より直接買い付けた地魚や厳選された魚料理が用意されて、至福の時が過ごせます。タクシードライバーも「ここは町田界隈で美味しいお寿司を味わえます」と太鼓判を押すほど。一度は名店のとびきり美味しい魚料理を味わってみてはいかが。

自家製紫蘇のシャーベット
隠れ家的なお寿司の名店

ミッコさん(109)の記事

鮨・地魚 あら井 町田店

http://sushi-arai.jp/

町田市原町田6-24-4 042-721-3111 【営業時間】
ランチ   11:30 ~ 13:30
ディナー  18:00 ~ 20:00
ラストオーダー 19:00 

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X