小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

髪は頭皮の健康からを大切に20周年

髪は頭皮の健康からを大切に20周年
フルフラットのおしゃれなカット椅子

「常に本物を追いなさい」という師匠の教えを受け継ぎ
「本物の技術、本物の感性、本物の気配りを提供しています」と、
独立してからの20年を振り返る店主の川畑さん。

席の移動なしにシャンプーから最後まで行えるカット椅子は、
フルフラットにもなり「寝てしまう人が多いです」とのこと。

体を覆うケープやタオルは、
来店者ごとにパッケージし「生活と安心を提供します」と川畑さん。
頭皮のコンディションに重点を置き、ダメージの少ないカラーやパーマ剤の提案も。
「頭皮が健康ならヘアスタイルも決まります。発毛に関する悩みも相談ください」とも。
20周年を迎え「ずっと来ているお客様は、頭皮が健康で髪がきれいな方が多いのが自慢です」と話します。

トップにボリュームをつけたり、つむじの割れを目立たなくするチューニングカット通常5,890円。
うねりや癖、膨らみを収め、髪に栄養を与える髪質改善トリートメントは10,800円から。

地域新聞ショッパー編集課さん(82)の記事

美容室ランブラス

https://ramblas-1999.com/

相模原市南区相模大野5‐27-15 042-767-2667 営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X