小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

島の素敵な隠れ家カフェ

島の素敵な隠れ家カフェ

片瀬江ノ島を降り江の島へ渡り道なりに渚パークの方へ歩いていくと小さな漁港があり。

その中に地元食材にこだわった手作りのウッディなカフェがあります。

明るくフレンドリーなオーナージョージさん。

今回ウェディングパーティーの会場として貸していただきましたが、店内もどこを切り抜いても素敵な空間


店内には色々なサボテンや植物が沢山あり、居心地の良い空間でした♪


またマリーナから見る景色と空間はまるで海外に居る様な雰囲気を味わえます。


自分も長く江の島に居ましたが、ここのカフェの存在は最近知ったんです。


カフェと海の好きな自分としては一目惚れのカフェでした。


知る人ぞ知る海の見えるウッディなカフェ、江の島に来た際には是非行ってほしいオススメのお店です♪

BBQやクルージングも楽しめます(事前に予約が必要です)

Facebook
https://www.facebook.com/SuncafeparadiseEnoshima/

Hocchiさん(9)の記事

suncafe paradise-サンカフェパラダイス-

http://suncafe-paradise.jp/

藤沢市江の島1-2 0466-90-4446 平日/11:00~18:00(L.O 17:00)
土日祝/11:00~19:00(L.O 18:00)
定休日/火曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X