小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

花の都の真ん中で

花の都の真ん中で

新宿駅から飲み屋街を抜けていった場所にあるのは”こて屋”ここでは鉄板焼きやたこ焼きが味わえるのです。

今回は常連の先輩に連れていってもらったのでメニューは見ていないのですがコースメニューでした。

値サラダ、たこ焼きからバラ焼き、やきそば、つけもの、卵明太などなど頂ました!どれも絶品なのですが美味しすぎて写真を撮るの忘れてしまいました……
ちなみのたこ焼きはタバスコ入りもあるのでロシアンルーレットも楽しめますよ!
店主は夫婦でプロ野球のヤクルトファンということもあり、店内には野球選手のユニフォームやサインが飾っております。

この日はちょうど試合日で試合に負けてしまい店主がショックを受けておりました…笑

ファンの方も多くいて、モニターが設置してあるのでどこからか「あー」とか「打てぇ!」とか小さな傘を持ちつつ東京音頭が流れてたりと、野球ファンにはたまりませんでした。

ちなみに、このお店では箸を落とすと一本100円取られます笑貯金箱がどこから現れますので、箸を落とさないようにご注意を。先輩は他の人も落としたからといって沢山貯金しておりました笑

かぼちゃさん(72)の記事

こて屋

https://page.line.me/zgg9526o

新宿区新宿3-11-1 今井ビル1F 03-3358-3812 【営業時間】
17:00~24:00
【定休日】
日曜日、祝祭日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X