小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

人気珈琲店がカフェ併設の自家焙煎珈琲店をオープン

人気珈琲店がカフェ併設の自家焙煎珈琲店をオープン
水出しアイスコーヒー

人気の珈琲店が祖師ヶ谷大蔵にカフェ併設の2号店をオープン。


「スペシャルティコーヒーを、特別ではなく、日常へ。」というコンセプトで
世界のいろんな場所でつくられる珈琲をいただける
東京都港区芝(三田)にある人気の「PASSAGE COFFEE(パッセージコーヒー)」

今年6月、こちらのお店の焙煎所として2号店「Passage Coffee Roastery」が世田谷区祖師ヶ谷大蔵にオープンしました。

お店の外観

お店は、祖師谷ヶ谷大蔵の北口方面をでてまっすぐ行った場所。

店内写真

店内はとてもシンプルですが、カウンター席だけではなくゆったりしたカフェスペースも。

コーヒー豆

店内にある巨大な焙煎機で焙煎された珈琲豆は購入することはもちろん、
カウンターに並んでいて、この中から好みの豆を選んでハンドドリップしてくれてその場で飲むことができます。

自家製スイーツ

また、もちろんスイーツも!コーヒーと一緒に自家製のスイーツむことができます。


ぜひお気に入りの1杯を見つけにいってみてくださいね。

オトナ女子グルメ Karinさん(26)の記事

Passage Coffee Roastery

http://passagecoffee.com/

東京都世田谷区祖師谷4-25-22千里ビル1F 03-6411-9316

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える