小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

美味しい料理とワインでハッピーエンドな1日を!

美味しい料理とワインでハッピーエンドな1日を!
夏限定!桃の冷製パスタ

千歳船橋駅にある可愛い外観の一軒家ビストロ「Bistro endroll」は2013年6月にオープンの地元の人に愛されるお店。店内は木のぬくもりを感じるインテリアに天井にはおしゃれな絵も飾ってあります。

心地よい雰囲気で楽しめるのがナチュールワインと季節を感じるビストロメニュー、そしてカウンターにずらりと並んだ自家製パンたち。肩肘張らずに美味しいものがいただけるんです。

この日のお目当ては夏の食材を使ったお料理たち。「焼とうもろこしのババロア」や「桃の冷製パスタ」などこだわりの食材を美味しく提供してくれます。お料理に合わせて自家製パンも外せません。4種類から選ぶことができ、全粒粉のパンは1個500円でお持ち帰りもできます。

ワインはセンスの良いナチュールワインがグラスで色々試せるので、とても使い勝手がいいと思います。

そして満席で慌ただしい中でも、店員さんたちの優しい心遣いや笑顔がまた心地よい。
映画の「エンドロール」のように、美味しい料理にナチュールワインを飲みながら、今日1日を振り返ってハッピーエンドな締めくくりにふさわしい、素敵なお店です。

前菜盛り合わせ4点盛
外観も可愛い一軒家ビストロ

オトナ女子グルメMisakoさん(26)の記事

ビストロ エンドロール(Bistro endroll)

https://www.facebook.com/BistroEndroll

東京都世田谷区桜丘2-26-16 03-6432-6908

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える