小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

パスポートを取得するならこちらへ!

パスポートを取得するならこちらへ!

数年ぶりにパスポートを更新することに。ついでに子供たちの分も新規取得することにしました。

神奈川県内ではパスポートの申請、取得は川崎や横浜など数か所ありますが混雑を見越して本厚木のパスポートセンターで手続きをすることにしました。

平日はとても空いていて手続きもスムーズにできました!
子供も一緒に行きましたが待機スペースにはおもちゃや絵本もあったので飽きずに待っていられました。

申請後、1週間ほどして再度受領に行きましたが、その際も特に混むこともなく無事受領。
センターはイオンショッピングセンター内にあるのでとても便利です。

職員の方も丁寧に対応してくださって、わからないところもわかりやすく説明してくださいました。

まめっこママさん(126)の記事

神奈川県パスポートセンター 県央支所(厚木)

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/02/2315/mado_keno.html

厚木市中町1-5-10 イオン厚木店7階 045-222-0022

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X