小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

唐木田駅前のかわいいケーキ屋さん

唐木田駅前のかわいいケーキ屋さん
外観

唐木田駅の改札出て目の前にあるかわいいケーキ屋さん。

店内にはカフェスペースもあるので、ゆっくりお茶とケーキを楽しむ事ができます。

カフェスペースは広めなので、お子様連れでも安心。

小田急のくらし編集部より

唐木田駅から徒歩1分の場所にある、「un Grand Merci(アン・グラン・メルシー)」。
改札を出てすぐのところにあるお店で、外に花が飾ってあったり、木目調の内装であったりと、とても居心地の良いお店です。
東京・神奈川・フランスで修業したご主人が、店名の通り「最大限の感謝」をモットーに切り盛りしています。
1番人気のガトーフレーズをはじめ、見た目も華やかなケーキや焼き菓子などがたくさんあります。
特にこだわっているのが値段だそうで、ファミリー層も来店されるため、リーズナブルな価格に抑えているのだそう。
美味しいメニューを低価格で購入できるため、10時に開店して12時に売り切れてしまうこともあるようです。
お店のSNSで期間限定商品やフェアなどをお知らせしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

sawarinさん(58)の記事

アングランメルシー (un Grand Merci)

多摩市唐木田1-54-18 042-319-6196 【営業時間】
10:00~20:00

【定休日】
不定休

【記事情報】
公開日:2019年9月17日
更新日:2022年4月16日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X