小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

駅近の大人気の素敵な隠れ家カフェ♪mimet

駅近の大人気の素敵な隠れ家カフェ♪mimet
ランチメニューのクロックマダム

代々木八幡の駅から数分ですがちょっと隠れている場所にあるmimet (ミメ)はランチもデザートもそして夜も楽しめるカフェ。

ボリュームあるランチにコダワリのデザートには人気のプリンにランチは「ミメ弁」とテイクアウトのランチボックスも大人気。

今日は人気のランチメニューを紹介します。

自家製ロースハムのクロックマダムプレート

オシャレなお店の集まる渋谷区富ヶ谷。

最寄り駅は新しくなった代々木八幡駅。
駅から数分の場所にあるカフェmimet (ミメ)。

通りに面していない為、まさに隠れ家なのですが
その人気の高さからお店はいつも大人気。

朝から夜までカフェとして利用できるお店ですが
人気はランチ。

その中でもおススメしたいのが自家製ロースハムを使ったクロックマダム。

ランチはサラダとスープとセットでいただけます。

半熟卵がたまりませんね♪

食後は珈琲を♪

コーヒー

デートで、または大切な友達を連れて行きたくなるお店。

また今人気のプリンもデザートメニューに仲間入り。
ぜひおすすめします。

オトナ女子グルメ Karinさん(31)の記事

mimet (ミメ)

https://www.facebook.com/mimet.tokyo/

渋谷区富ヶ谷1-7-6 03-5738-8241 【営業時間】
11:30~22:30

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X